【注意点】「Where did they go from here」でタイトルが文字化け

「この記事を読んだ人は、次の記事も読んでいます」みたいなのを
表示してくれるので便利なプラグインに「Where did they go from here」

リスト表示を確認した際に
タイトルが「・・・」みたいに文字化けしている時あるかと思います。
それを直すのは簡単です。

ダッシュボード > 設定 > 「Where did they go from here」で
設定画面を開きます。

wdtgfh00

「Output options」欄にある
「Limit post title length(in characters)」項目の数値を変更します。
ご自身のブログの記事タイトルの中で一番長い文字数よりも少し長めに設定しましょう。
※半角換算です。

変更したら、忘れずに画面左下の「Save Options」ボタンをクリックします。
これで、一度リスト表示を確認してみてください。

この項目は、タイトルの文字数が指定した文字数よりも長い場合には
先頭から指定した文字数で切り取る時に参照しています。
日本語に対応していないので、切り取る際に文字化けしてしまいます。

プログラムコードを直接修正しても良いのですが
アップデートの際に上書きされてしまいますので設定値で回避したほうが安全です。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています