コムサイズム ONIGIRI ウィメンズ ジャージメルトン ピーコート

2023 年 秋冬の新作のピーコートの紹介です。

コムサイズム ONIGIRI ウィメンズ ジャージメルトン ピーコート

ONIGIRI ウィメンズ ジャージメルトン ピーコート
品番:52-25ME70-203
価格(定価):15,999 円(税込)
カラー:ベージュ・ネイビーの 2 色展開。
サイズは、Free の 1 サイズのみ。

素材:
ポリエステル 91 %レーヨン 9 %

原産国:中国

このジャージメルトン ピーコートの特徴は、

メルトンのようにフェルトぽく度詰めしたジャージメルトンの1枚仕立て。
表面はフェルトぽく見えて、裏側はジャージの目が見える
ダブルの打ち合わせで大き目の衿が特徴。
ラペル衿を立てて釦を止めるとステンカラーになります。
巾広のステッチがデザインアクセント。
高めの位置に箱ポケットを付けています。
ベージュカラーは、表面と裏面が少し配色に。
デイリー使いに最適な素材感です。

です。

基本的に「ONIGIRI」は、女性向けブランドですが
男性でも着れることを考えて作られてもいるそうです。
今回のピーコートも同じ感じですね。

172 cm の私が着ると、ほんの少し袖が短い気もしますが、
着丈とか肩幅も問題なく着れました。
ネイビーは少し男性には向かない配色をしている気がしますが
ベージュは、個人的にはアイボリーに近い色合いに見えました。

「メルトンのようにフェルトぽく度詰めしたジャージメルトン」
確かに表面の生地感が少しフェルトみたいな感じがします。

「布帛のピーコートより優しい雰囲気」
色味と生地感が確かに優しい感じのする 1 着ですね。

色んなブランドのメルトン生地を店頭で観たりしていますが、
薄手だったり生地感がチープだったりしますが
そこそこ厚みがあるけども軽いですし、伸縮性も備えているので着心地もいいですよ。

ONIGIRI ウィメンズ ジャージメルトン ピーコート – COMME CA ISM (コムサイズム)

同じ素材でフーディコートもありますよ。こちら女性向けかな。

ONIGIRI ウィメンズ ジャージメルトン フーディコート – COMME CA ISM (コムサイズム)

ポイントサイト「ハピタス」のハピタスの日などで
ハピタス経由でオンラインストアで購入すると
2 % 相当のポイントをハピタスポイントとして受け取ることができますよ。

コートCOMME CA ISM

Posted by 管理人